膝の痛み、リハビリは江南市のもりや・接骨院へ

休日、久しぶりに草野球の練習に参加できた。蘇南公園でチームメイトとキャッチボールをしていたら、老夫婦が、二人で仲良く歩いていた。よ~く見ると、もりや・接骨院の患者さまで、膝を昔から痛めており、変形も重度な方です。当院へ最初お見えになった頃は、自宅のトイレにいくものやっとだったのに、あきらめずにリハビリして本当によかったと思いました。患者さんが「こんなに歩けるようになったよ~!ありがとね~」って満面の笑顔で声をかけてくれました。とても気持ちのいい朝を過ごせました。

もりや・接骨院では、膝の痛みで通院されている高齢者の方が午前中に沢山お見えになっています。

あきらめずに、リハビリをやっていきましょう! 読んで頂きありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    きょうりゅう (土曜日, 20 10月 2012 15:03)

    嬉しい瞬間ですね。これからも先生を頼りに、通院してみえる患者さんの笑顔をたくさん増やしてあげて下さいね。

  • #2

    院長より (月曜日, 22 10月 2012 11:14)

    きょうりゅうさま、コメントありがとうございます(^^)
    これからも、もりや・接骨院へ通院してくださる方に笑顔になって頂けるように、
    頑張っていきます。 

患者様の声