身が引き締まる思い

もりや・接骨院で小指の治療をされている患者さんと何気ない会話をしていたら・・・

そういえば、○○くんって守屋先生に憧れて、医療系の大学に行くらしいよ~

えっ!○○くんは中学生の頃、バスケ部のキャプテンで確か、最後の大会の前に右足首を捻挫して悔しい思いを

した子だ。鮮明に当時5年前の光景が頭にうかんだ。その時の治療・説明・心のケアなどが○○君の心に響いたのか?

どうであれ、○○君がまたもりや・接骨院にやってきた時に、やっぱり守屋先生がいいといってもらえるように、

また、○○君の進むべき道を応援してあげられるような先生であり続けたいと心から思いました。

 

そんな、33歳 守屋 弘勝です。

 

めっきり寒くなってまいりました。読んで頂いた皆様、風邪には十分に気を付けて

明日も笑顔で頑張っていきましょう!

患者様の声