患者さまに頂いたお言葉

もりや・接骨院に通院してみえるIさんにいわれたお言葉です。

pt「先生は、ろうそくみたいな存在ですね!」

私「ん、どのような意味ですか?」

pt「自分の身をとかしながら、周りに明かりを照らしてくれている感じです」

 「もりや・接骨院にきて本当に良かったです。」

私「Iさん、ありがとうございます。早く症状が和らぐように全力を尽くします」

 

とても、うれしいお言葉を頂けました。このように思われているとは、思いもしませんでした。

純粋にうれしかったです。

 

師走で忙しい時期に突入しました。平成24年ラストスパートですね。

身体の痛みも今年のうちにケアしましょうね(^v^)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    立浪Tシャツ (水曜日, 12 12月 2012 17:15)

    私ももりや先生のように「ろうそく」役になって、周囲を明るく照らすよう精進します!
    師匠が走り回るほど忙しい12月なので、1週間ほどご無沙汰しておりますが、おかげさまにて最近は好調です。年内の回復を目指し、近日通院再開いたしますので宜しくお願いします。

  • #2

    院長 (木曜日, 13 12月 2012 12:19)

    立浪Tシャツさま、コメントありがとうございます。
    症状が回復に向かっているようで、安心しました。
    ここ数日、めっきり冷え込んでおりますので、ご自愛ください!

患者様の声