銅メダルおめでとうございます!

小学生の頃から、もりや接骨院で身体の手当てをにいるイヨハ君。もう中学3年生。


小さくて、かわいかったイヨハ君は、いまでは僕より大きくなって、完全に上から見下ろされています(笑)

 

サッカー一筋!小学生の頃、イヨハ君に、「将来の夢」質問したことがあります。

 

イヨハ君は、真剣な眼差しで、「サッカーのトップリーグで活躍することです。」

 

目をぎらぎらさせながら、いっていました。 

 

そんなイヨハ君が、先日サッカーの世界大会で銅メダルになったことを報告しにきてくれました。

 

うれしかったです。

 

そして、これからも、サポートと応援をしていきます。

 

がんばろう~!!(笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks telefon (水曜日, 01 11月 2017 03:04)

    nieprześlęczanym

  • #2

    sex telefon (金曜日, 17 11月 2017 20:45)

    niewyplecionemu

患者様の声