骨折の固定

 

ドアに指を挟み、第3指の末節骨骨折、爪損傷した患者様。約3週間アルフェンス固定した後、経過良好にて自分で取り外しが可能な固定に変更しました。固定を外してお風呂に入れるのが幸せですと、にやっと笑って仰っていました。

 

爪を引っかけないように、爪を切ってくださいね~。そして再受傷しないようにくれぐれもお気を付けくださいませ!

 

当院では、骨折や捻挫など急患の方は優先的に配慮して施術をしています。

 

骨折や捻挫、その他外傷の応急手当から機能回復まで当院で安心して通院が可能です。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    該当患者(笑) (水曜日, 11 9月 2019 16:32)

    該当者です(笑)
    いつもありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします!

患者様の声